Event

完成見学会・イベント・お知らせ

お知らせ 2025年9月25日

10月のイベント情報!

いかがお過ごしですか?

あんなに暑かったことを忘れてしまうくらい急に涼しくなりましたね。
喘息や花粉、夏の疲れなどで体調不良という方もちらほらいらっしゃるようですが皆様はいかがですか?

10月は各地で秋祭りや芋煮などのイベントも盛んですね。

みのり建築舎でも、過ごしやすい季節にモデルハウスの庭を使っておうち時間を楽しむ体験イベントを開催いたします。
また、福島県相馬市にて個別案内も可能です。長町インターチェンジから新地インターチェンジまで車で約35分、高速道路を降りてから車で約20分で潮風を感じながら暮らす家に到着です。

ちょっとドライブがてら見学をしてみませんか?

みのりの秋暮らし体感会の詳細はこちら


潮風を感じながら暮らす家個別案内の詳細はこちら
施工中のレポートはこちら

最後のご案内は、塩竈神社のイベントです。しおがまさま 神々の月灯り
当日はライトアップされた一帯で、縁日の他にも近隣で日本酒のイベントや体験型ワークショップの開催もあるようです。
みのり建築舎からは、縁日コーナーにてお手伝いをしています!

お近くの方はぜひご来場くださいね。

家づくり中の方はもちろん、建主さんにももっと暮らしを楽しんでほしい。
そんな思いで、みのり建築舎では様々なイベントを計画中です。

10月のイベント情報満載のカレンダーはこちら


ご相談はこちら

Pick up!

2つの「北根モデルハウス」
遊びに来ませんか?

通常のモデルハウス(北根・新モデルハウス兼事務所)のほかに
一級建築士・塩谷邸(北根・自宅兼モデルハウス)も公開しています。
もしかしたら、自宅にお越しいただくのはハードルが高く感じるかもしれません。
でも、そこには「子育て家族の等身大の暮らし」があります。それを見てほしいです。
どうぞ一度、遊びにいらしてください。

資料請求・ご相談

みのり建築舎がより詳しく分かるパンフレット、建主様のインタビューをまとめた実例集「Minori Book」、みのりの暮らし方をまとめた「Minori Style Book」、施工費用の目安やプラン例など各種資料をご用意しています。

資料請求はこちら

お電話・LINE・メールでのお問い合わせ

022-765-4177 9:00〜18:00 (火・水曜定休)