Contents
022-765-4177 9:00〜18:00 (火・水曜定休)

いかがお過ごしですか?
新北根モデルハウスにある菜園の夏野菜は、朝には小さかったきゅうりが夕方にはもう大きくなっていて収穫も消費も追いつかなくなってきています。
ちょっと外に出ると驚くほど暑いのですが、事務所にいる間は外の音も暑さも感じないくらい断熱性能の高い家は涼しいな、と思っています。
さて、8月は「こだわり寄棟屋根の家」と「ネコちゃんも暮らしやすい、インナーガレージのある家」の完成見学会開催を予定しています。
また、他社さんと初めての合同イベント「SANRIKU WOOD TOURISM2025」もあります。
詳細は下のバナーをクリックしてご確認くださいね。
家づくり中の方はもちろん、建主さんにももっと暮らしを楽しんでほしい。
そんな思いで、みのり建築舎では様々なイベントを計画中です。
8月のイベント情報満載のカレンダーはこちら
どうぞご自愛ください。
2つの「北根モデルハウス」に
遊びに来ませんか?
通常のモデルハウス(北根・新モデルハウス兼事務所)のほかに
一級建築士・塩谷邸(北根・自宅兼モデルハウス)も公開しています。
もしかしたら、自宅にお越しいただくのはハードルが高く感じるかもしれません。
でも、そこには「子育て家族の等身大の暮らし」があります。それを見てほしいです。
どうぞ一度、遊びにいらしてください。
みのり建築舎がより詳しく分かるパンフレット、建主様のインタビューをまとめた実例集「Minori Book」、みのりの暮らし方をまとめた「Minori Style Book」、施工費用の目安やプラン例など各種資料をご用意しています。
資料請求はこちら